2009年8月17日月曜日

iPhone Developer Program登録完了

iPhone Developer Programに無事登録完了しました。

自動では認証ができず、手動で認証をする必要があるとのことで、 サポートのメールの返信でApple Storeでの購入時の情報(請求先氏名と住所、注文番号)を送りました。
その後、Profileの情報を修正したから再度Activationを試みるようにとのメールを受けとり、実行したところ成功しました。これでiPhone Dev Centerに入れるようになりました。

結局、なにが正解だったのかは分かりません。入力する情報に不備があったとしてもサポートですぐ対応してもらえるので、迷うよりとりあえず購入してみるのがよいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿