2009年8月16日日曜日

iPhone SDKを入手

iPhone SDKを入手し、こちらに従って一通りやってみました。iPhone シミュレータでのテストまでは特に問題なくできました。
実機でテストするために、iPhone Developer Programの登録が必要ですので手続きを始めました。
Profile入力時の文字化けの対処がわからず戸惑いました。当初Itunes StoreでApple IDを作成した際に入力した氏名や住所の日本語が全て”??”になってしまいます。
とりあえず日本語で再入力してApple Storeで購入をしました。24時間以内に今後の手続きのためのメールを受け取る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿