2009年8月4日火曜日

IPhoneを購入

8/2(日) iPhoneを買いました。(3GS 16G 黒)アプリ開発をやってみたくなったため。Macは追って購入予定。

同日、自宅に無線LANを導入するため、Air Mac Expressを購入しました。

無線を使えるPC/Macが無い状態でAir Macの設定が出来るか少し不安がありましたが、少してこずったあと、無事設定完了しました。

書籍「基礎からのiPhone SDK」も購入、MacとSDKを手に入れるまで予習を始めます。

8/3(月) iTunesのアカウントを作成しました。いくつかFreeのアプリを入手して遊びました。「基礎からのIPhone SDK」を読み始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿