2009年8月30日日曜日

Snow Leopardを導入

昨日、Snow Leopardをインストールしました。特に問題なく、スムーズにできました。

iPhone開発環境は、以下の手順でアップデートしました。
(1)OSをインストール
(2)XCode3.2をインストール(Snow LeopardのDVDから)
(3)iPhone SDK(for Snow Leopard)をインストール

一つだけトラブルが発生しました。
アップデート後にXCodeとiPhoneを接続すると"開発をサポートできません"と
いうエラーが出ました。
iPhoneの電源を一度切断して再起動すると直りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿