2009年9月25日金曜日

Mac:ロジクール Bluetooth Mouse M555b





Mac Book Proはトラックパッドがものすごく使いやすいのであまりマウスの必要は無いのですが、ドラッグ&ドロップを多用するような作業だけはマウスの方が効率がよいと思いますので、マウスを購入しました。


ロジクール Bluetooth Mouse M555bです。
Mighty Mouseは、クリックが重い感じがしてなじめず、やめました。







このロジクールのマウスもとても格好がよく、Macにあってなくも無いような気がします。


このマウスの上面には小さいボタンがあってExpose等に割り当てて便利に使えるのですが、Snow Leopardにアップデートしてから、Exposeがきかなくなっていました。22日にドライバが更新されて無事使えるようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿