2010年3月8日月曜日

スケッチ 友人の作品

いつも「スケッチ」を使って絵を描いてくれている友人が新しい絵を描いてくれました。多分世界一「スケッチ」を使い込んでいる人です。

追加です。描いている途中の絵です。




現在、支出管理Ver1.4の準備を進めています。
今回の主な変更点は、予算を月別に設定できるようにすることです。
例えば、ゴールデンウィーク用の特別予算を組んだりすることができるようになる予定です。

2 件のコメント:

  1. ちょっと不便だなと思う事で、月以外に年間とか半年があれば、
    と思う事があります。月ごとに変えられれば良いかもですが、
    一年分の物を買う事があります。
    保険料とか定期とか、月で割れればホントに今月に
    かかった費用がわかって月の予算立てやすいと思いました。
    具体てきには思いつかないのですが、なにか良い方法があればなー
    と予算たてるとき思います。なにかの参考になればと思いコメント書いてます。よろしくです

    返信削除
  2. はち様
    ご意見頂きましてありがとうございます。参考にさせて頂きます。
    現在の支出管理はどちらかというと、毎月の食費や日用品など生活支出を日々、管理するように作られています。
    それに対して、支出や固定支出(家賃やローン、保険など)を一ヶ月に一度収支のバランスを確認するために入力するような仕組みが必要かなと考えています。そのなかで、貯金したい金額も考えて、生活支出の決めるような仕組みがあるといいような気がしています。

    返信削除