2011年7月20日水曜日

ヒューマンインタフェースシンポジウムで講師を勤めます

9月13日〜16日に仙台で開催されるヒューマンインタフェースシンポジウム2011で講習会の講師を勤めることになりました。
SkyBook、BookPorterを開発し、「iPhoneSDK開発のレシピ」などの書籍を書かれた、高山恭介さんと一緒に講演させて頂きます。

5月から7月にかけて3つのアプリのアップデートをしました。これまでに頂いたご意見やご要望に沿って行いましたが、使いやすさが向上し皆様に役立てば幸いです。
支出管理、次にすること、連絡先+がそれぞれカテゴリの一位になっていました。3つのカテゴリで同時に一位になるのは約5ヶ月ぶりのことです。
いつもお使いいただいている皆様、ありがとうございます。今後もご要望等がありましたらお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿