2012年9月5日水曜日

アルバム+ : バージョン1.0.1をリリースしました

本日、「アルバム+」バージョン1.0.1をリリースしました。
変更点は以下の通りです。


  • 初回起動時にOSの言語が日本語以外になっていると正常に起動しない問題を修正しました。
  • URLスキームを設定しました。
    • photobook://

特に日本語以外の言語でiPhone/iPod touch/iPad をお使いの方は、アップデートして頂くようお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. iPhone5が出た時に、旧iPhoneを番号を新しくしてそのまま使える…という契約で2台使っています。
    旧iPhoneは子供に使わせる事になり、子供に不要な連絡先を消したら、iPhone5の連絡先まで消した物だけ、消えてしまいました。

    AppleIDは同じにしてありますが、それが原因でしょうか?
    AppleIDを変えないと、連絡先を別々にできないのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. おそらく、iCloudで連絡先を同期されているのではないでしょうか。
      お子様のiPhoneのiCloud同期を無効にして頂ければ、
      別々に出来ると思います。
      ご確認宜しくお願い致します。

      削除
  2. 早々にお返事ありがとうございました。
    そうなんですね。
    iCloud…結局使いこなせていなくて、意味のない物になっています…
    さっそく同期を無効にしてみます。
    遅くなりましたが、連絡先のアプリとても使いやすく、重宝しています。
    SHIBUYAさんのアプリをこれからも楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除