2010年2月19日金曜日

支出管理 Ver1.3 リリースしました


本日、支出管理のVer1.3がリリースされました。
App Storeからご利用可能となっています。








[追加機能]
-月の開始日を設定(締め日の設定)
  1か月の始めの日を自由に設定できます。
  設定>操作と表示>月の開始日で設定すると記入、グラフ、表、検索の各モードに設定が反映されます。 

-一日あたりの予算、一日あたりの平均支出等の表示を追加
  記入モード(初期画面)の下方、予算残高と支出合計が表示されている部分をタップすると、追加情報が現れます。もう一度タップすると隠れます。

 -タグをリスト画面に表示
  Ver1.2ではタグは詳細画面でのみ見ることができましたが、ラベルをリスト右側に表示するようにしました。
  ラベルの文字、色は設定モードでカスタマイズすることが可能です。

 -支出項目の明細を写真付きでメール送信する機能を追加
  記入モードの詳細画面で”この項目をメールで送信”を実行すると、支出項目の詳細な情報と写真をメールで送付することができます。

 [改善]
 -記入モード
  -詳細写真をカメラロールに保存する機能を追加
  -他の月から支出項目を複製した場合の動作を修正。
   当日の日付で複製します。

 -グラフ
  -グラフの表示状態を保存し、次回起動時に再現します。
  -折れ線グラフに未来の支出項目と支出合計線を表示するように変更しました。
  -折れ線グラフの上部の日付をタップすると、その日の支出項目のリストが表示されます。
  -月や分類の部分をタップするとリストが現れ、リストから月、分類を選択することができます。

 -検索
  -検索の期間の初期値を当月に変更。また、先月に設定するボタンを追加しました。

-CSV出力
 -Google DocumentへのImportに失敗する不具合を修正しました。

今後数回にわたって、Ver1.3の新機能および改善点について紹介する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿