2010年10月30日土曜日

支出管理のAppStoreのレビューについて

支出管理 バージョン1.6のアップデートを行ったらアプリが使えなくなったというレビューを頂きました。今のところサポートサイトにお困りの情報は寄せられておらず、レビューで述べられている問題がどのようなものか把握できておりません。

多くの方に現在問題無く正常にご使用頂いておりますが、もしそのような状況でお困りの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームから状況をお聞かせください。
個別のデータもしくは端末の状態による問題と思われますので、情報をご提供いただけ次第早急に対処致します。

このサイトをご覧の方はご存知かと思いますが、本件に限らず、AppStoreレビューでのご質問や、不具合のご報告には回答することが出来ず問題の解決につながりません。
お困りの際は、お手数ですが本サイト上部のお問い合わせフォームからお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、支出管理をご愛用頂いている方や、役に立ったという皆様のお話を、AppStoreレビューや評価を通してお聞かせいただければとてもうれしく思います。

今後も良いアプリにして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。