2011年10月18日火曜日

支出管理バージョン1.10をリリースしました

2011/10/18、支出管理バージョン1.10をリリースしました。
変更点は以下の通りです。
  • iOS3で起動しない問題を修正しました。
  • iPhone3Gおよび第2世代までのiPod touchでカレンダーによる日付選択が出来ない問題を修正しました。
  • iOS5での日本語キーボードのレイアウト変更に対応しました。

4 件のコメント:

  1. アプリが起動後、すぐに終了してしまいます。過去の記録を参照することもできないので、困っています。問題解決のために、試してみることがあれば教えていただけませんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 大変申し訳ありませんが、
      iPhoneの再起動をお試し頂けますでしょうか?

      [iPhoneの再起動]
      1. iPhoneの右上のロックボタンを3秒程度長押し
      2. ”電源オフ”スイッチが表示されるので右にスライド
      3. 完全に電源が切れるのを待つ
      4. ロックボタンを長押しして再起動する

      これで問題が解決しない場合、
      iPhoneをPCに接続してiTunesで同期して頂けますでしょうか?

      どうぞ宜しくお願い致します。

      削除
    2. 再起動もiTunesとの同期も試しましたが、現象は変わりません。愛用させていただいていたので、何とか過去のデータを参照して、利用していきたいと思っております。よろしくお願いします。

      削除
    3. ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

      もし宜しければ、問題の原因を調査するために、
      クラッシュログをご送付頂けませんでしょうか?

      iPhoneをiTunesに同期すると、パソコンにクラッシュレポートがコピーされます。
      このファイルを私宛にご送付頂きたいのです。

      クラッシュレポートは、パソコンの以下の場所にコピーされています。
      ファイル名の先頭が、"ContactsBook" で終わりが ”.crash"のファイルです。

      Mac OS X の場合:
      ~/Library/Logs/CrashReporter/MobileDevice
      Windows Vista / 7 の場合

      C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Apple Computer\Logs\CrashReporter\MobileDevice
      Windows XP の場合

      C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Apple Computer\Logs\CrashReporter

      ログの送付先などについて
      ご連絡したいと思いますので、大変お手数ですが
      このサイトのお問い合わせフォームからご連絡頂けますでしょうか?

      削除