アプリが起動後、すぐに終了してしまいます。過去の記録を参照することもできないので、困っています。問題解決のために、試してみることがあれば教えていただけませんでしょうか。
大変申し訳ありませんが、iPhoneの再起動をお試し頂けますでしょうか?[iPhoneの再起動]1. iPhoneの右上のロックボタンを3秒程度長押し2. ”電源オフ”スイッチが表示されるので右にスライド3. 完全に電源が切れるのを待つ4. ロックボタンを長押しして再起動するこれで問題が解決しない場合、iPhoneをPCに接続してiTunesで同期して頂けますでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。
再起動もiTunesとの同期も試しましたが、現象は変わりません。愛用させていただいていたので、何とか過去のデータを参照して、利用していきたいと思っております。よろしくお願いします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。もし宜しければ、問題の原因を調査するために、クラッシュログをご送付頂けませんでしょうか?iPhoneをiTunesに同期すると、パソコンにクラッシュレポートがコピーされます。このファイルを私宛にご送付頂きたいのです。クラッシュレポートは、パソコンの以下の場所にコピーされています。ファイル名の先頭が、"ContactsBook" で終わりが ”.crash"のファイルです。Mac OS X の場合:~/Library/Logs/CrashReporter/MobileDeviceWindows Vista / 7 の場合C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Apple Computer\Logs\CrashReporter\MobileDeviceWindows XP の場合C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Apple Computer\Logs\CrashReporterログの送付先などについてご連絡したいと思いますので、大変お手数ですがこのサイトのお問い合わせフォームからご連絡頂けますでしょうか?
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
アプリが起動後、すぐに終了してしまいます。過去の記録を参照することもできないので、困っています。問題解決のために、試してみることがあれば教えていただけませんでしょうか。
返信削除大変申し訳ありませんが、
削除iPhoneの再起動をお試し頂けますでしょうか?
[iPhoneの再起動]
1. iPhoneの右上のロックボタンを3秒程度長押し
2. ”電源オフ”スイッチが表示されるので右にスライド
3. 完全に電源が切れるのを待つ
4. ロックボタンを長押しして再起動する
これで問題が解決しない場合、
iPhoneをPCに接続してiTunesで同期して頂けますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
再起動もiTunesとの同期も試しましたが、現象は変わりません。愛用させていただいていたので、何とか過去のデータを参照して、利用していきたいと思っております。よろしくお願いします。
削除ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
削除もし宜しければ、問題の原因を調査するために、
クラッシュログをご送付頂けませんでしょうか?
iPhoneをiTunesに同期すると、パソコンにクラッシュレポートがコピーされます。
このファイルを私宛にご送付頂きたいのです。
クラッシュレポートは、パソコンの以下の場所にコピーされています。
ファイル名の先頭が、"ContactsBook" で終わりが ”.crash"のファイルです。
Mac OS X の場合:
~/Library/Logs/CrashReporter/MobileDevice
Windows Vista / 7 の場合
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Apple Computer\Logs\CrashReporter\MobileDevice
Windows XP の場合
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Apple Computer\Logs\CrashReporter
ログの送付先などについて
ご連絡したいと思いますので、大変お手数ですが
このサイトのお問い合わせフォームからご連絡頂けますでしょうか?