2012年7月12日木曜日

連絡先+ バージョン1.4をリリースしました

連絡先+ バージョン1.4をリリースしました。
アップデートがお役に立ちましたら、ぜひAppStoreにて評価をお願い致します。
変更点は以下の通りです。


標準のメールの他に、2つのメールアプリをサポートしました。 
グループメール、通常のメールを送信できます。 



電話の発信時に050 plusの使用を選択できます。


編集モードで送信したい連絡先にチェックをつけて共有ボタンを押してください。 
一度に複数の連絡先を送信できます。アドレス帳の簡単なバックアップにも使用できます。



電話発信時に、184/186などを先頭につけて発信できます。
プレフィックスは自由に追加できます。






メールの宛先を名前で表示する設定を追加 


連絡先+からメールを送信するとき、通常は宛先にメールアドレスが表示されますが、設定で名前に変更できます。


・URLスキーム

連絡先+を起動するURLスキームを用意しました。

 contactsbook://


12 件のコメント:

  1. iPhoneを再起動したら連絡先+
    が起動しなくなった

    返信削除
    返信
    1. ご連絡頂きありがとうございます。
      連絡先+をバージョン1.4にアップデートされたあと、
      起動しなくなったということでしょうか?
      大変お手数をかけてしまい申し訳ありませんが、
      もし宜しければクラッシュログをご提供頂けませんでしょうか?
      ご協力頂けるようでしたら、クラッシュログの取得方法をお知らせしたいと
      思いますので、このサイトのお問い合わせフォームにご連絡頂けますでしょうか?
      どうぞ宜しくお願い致します。

      当面の対策としては、
      連絡先+を一度iPhoneから削除して、
      再度インストールして頂けますと、起動するようになります。

      削除
  2. iPhone とiPad で同期させたいのですが、そういった機能は追加されないのでしょうか。

    iPhoneでグループ分けした後に、もう一度同じ操作をiPadで行うのは少し不便です。iPhoneの買い替えを行っても同じなので、エクスポートインポート機能、または自動同期機能を追加して頂けると、さらに便利です。ご検討お願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ご利用頂きありがとうございます。
      複数の端末間で連絡先とグループを同期するためには、
      iCloudをご利用頂きますようお願い致します。

      削除
  3. いつも 使わせて頂いています。
    大変 使いやすく 気に入っています。
    ありがとうございます。

    一つ、ご検討いだけると嬉しい機能があります。
    連絡先の送信方法を メールだけでなく、QRコードの作成や Bluetoothを追加して頂けると 大変 助かります。

    御無礼なコメントをすみませんでした。
    是非とも よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 連絡先+をご利用頂きありがとうございます。
      ご要望頂きありがとうございます。今後のアップデートで検討させて頂きます。
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      削除
  4. いつも便利に使わせていただいています。
    より便利に使いたいので、アドレス検索のurlスキームを教えていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありませんが、現在はアプリ起動のスキームのみで、
      連絡先検索のスキームは用意されていません。
      今後対応を検討させて頂きます。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      削除
  5. ↑↑↑連絡先検索スキーム待ってま~す!!

    返信削除
  6. ずっと愛用させていただいています。
    検索用URLスキームの実装に期待しています。

    返信削除
  7. いいところが多いのでこのまま愛用したい、なので
    連絡先検索用URLスキームを是非お願いいたします。

    返信削除
  8. 連絡先検索用URLスキームの実装、課金対応でも結構ですので、是非お願い致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。