2014年6月3日火曜日

計算機+ 式が見える電卓 無料版 バージョン1.1をリリースしました

「計算機+ 式が見える電卓」 無料版 バージョン1.1をリリースしました。

  • 集計バーで、合計だけでなく、合計(税込)、平均、最小、最大、件数、分散と標準偏差を選択できるようにしました。(集計バーに関しては有料版と同等の機能になりました。)


  • キーボードの上で左右スワイプして、キーボードを切り替えることができます。
  • キーボードを隠しているとき、計算リストを上に引っ張ってキーボードを出すことができます。

不具合修正
  • フランスなど、小数点を「,」で表現するロケールに対応しました。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。