2014年6月13日金曜日

計算機+ 式が見える計算機 バージョン1.3をリリースしました。iPadに対応しました。


本日、計算機+ 式が見える電卓 有料版/無料版両方のバージョン1.3をリリースしました。

アプリがお気に入りましたら、ぜひAppStoreで評価して頂けますようお願いいたします。



iPadに対応


これまでは、iPadで使った場合iPhoneの画面を拡大表示しているので、iPadの性能を活かせませんでした。今回のアップデートでiPadに正式に対応しました。
iPadの画面サイズを活かして、計算式を表示する部分が広くなります。


サブキーボードには、数字キーを含めて全てのキーが揃っています。キーボード切り替えの手間が無くなります。


その他の変更点

  • 削除ボタンの長押しで、選択している数を一気に削除できます。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。