2014年7月24日木曜日

連絡先+ for iPad


「連絡先+ for iPad」は、連絡先のグループ分けやメールの一斉送信のできるアドレス帳アプリケーションです。タブとドラッグ&ドロップで直感的に連絡先を整理できます。

iPad版は、電話番号やメールアドレス等も一覧表示できる「詳細」表示と、連絡先を会社名で整理する「会社モード」が特徴です。



1. 連絡先をグループで整理する


グループリストの下の「+」を押して新しいグループを作成します。
ドラッグ&ドロップで連絡先をグループに追加できます。



2. 連絡先を会社名で整理する


左下のスイッチで、グループモードと会社モードを切り替えます。
会社モードでは、連絡先は自動的に会社別に分類され、ドラッグ&ドロップで会社を変更できます。



3.メールを一斉送信する


グループや会社のメンバーに対してメールを一斉送信できます。



4. いろいろな使い方



5. FAQ

6. お問い合わせ


7. 更新履歴



2 件のコメント:

  1. アドレスの分類に重宝してます。次は、メールの振り分けを連動して欲しい。
    ぜひ、ぜひ。

    返信削除
  2. このツールはiPhoneに対応するバージョンもありますね。大変嬉しいです。iPadの連絡先はあまり使いませんので、やはりiPhoneに対応するバージョンのほうが役に立ちますね。iPhoneで連絡先を管理する他に、PCでiPhone、iPadの連絡先を管理する場合もありますよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。