2014年9月16日火曜日

次にすること バージョン1.6をリリースしました。iOS8に対応しました。


次にすること をご利用頂きありがとうございます。
今回のアップデートでは以下を改善しました。

  • iOS8で発生する問題を修正しました。
  • グループのアイコン選択を簡単にしました。
    • アイコンを文字や写真から作成したい場合は、「アイコン」画面の右上のボタンを押してください。
  • グループの色選択を簡単にしました。
    • 色調、彩度、明度やRGBで色を作成する場合は、「カスタム」を選択してください。

9 件のコメント:

  1. iPhone6PLUSで次にすることを使うと、不必要に文字が大きいです。
    このアプリは毎日使って重宝してますので、タスク+と同じようにiPhone6PLUS対応をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご利用頂きありがとうございます。
      お待たせして申し訳ありません。次回アップデートでiPhone 6/6 Plus対応致します。

      削除
  2. 既に出ていたらすみません、検索してみたのですが見当たらなかったので質問させてください。
    急に青い固定ラインが出てしまって消えないのですがどうしたら消えるのでしょうか?
    すみませんが宜しくお願いします。

    返信削除
  3. いつも欠かさず利用させていただいてます。

    このアプリをDone(やったこと)リストとしても使用しているので今後のアップデート時に、可能であれば、完了タグからリストを追加したときに、「なし」ではなくその日の日付が入るようにしていただけると嬉しいです。

    返信削除
  4. 次にすることを愛用しています。
    iphoneで使ってるこちらのデータをどこかにupして、ipadの方で同期する、などと言うことがやりたいのですがオプションでも構わないのでご対応よろしくお願いいたします!
    あと、アイコンはとても気に入ってるので替えないで欲しいです!

    返信削除
  5. このアプリで長年タスク管理をさせていただいていて、
    iOS10.1にアップデートしたところリンゴのマークから固まってしまい。
    やむを得ず初期化して復元しようとしたところバックアップしていたHDDが壊れていました。
    AppStoreから再度ダウンロードしようとしましたが、見当たりませんでした。
    PCのitunesの購入済みを見てもリストに表示されず、とても困っております。
    どうか、もう一度AppStoreに登録していただけないでしょうか?

    タスク+も使ってみていますが次にすることの方が圧倒的に
    私の使い方にあっているもので。

    どうか、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. 今日、再度App Storeの購入履歴を試してみたら無事、再ダウンロードすることができました。お騒がせしてすみませんでした。

    返信削除
  7. 今でも「次にすること」を便利に使っております。
    もうバージョンアップ、サポートはないのでしょうか?
    ある日、使えなくなることを考えると、頭が痛いです。

    返信削除
  8. 「次にすること」Ver1.6を使用させてもらっています。
    iOS12.0.1にバージョンアップしてから、アプリを開いて入力は問題なく動くのですが、いったん閉じ再度アプリを開くとフリーズし動かなくなります。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。