2013年12月5日木曜日

+カレンダー バージョン1.3をリリースしました


+カレンダー バージョン1.3をリリースしました。
+カレンダーをご利用の方はアップデートして頂くようお願いいたします。

+カレンダーがお役に立ちましたら、ぜひAppStoreにて評価をお願い致します。


新しい機能


時間軸ビューは、一日のスケジュールを調整したり、空き時間を見つけたりするのに便利です。イベントの時刻変更、時間の長さ変更、日付変更、空き時間にイベント作成などがドラッグ&ドロップで簡単に出来ます。


リストビューと時間軸ビューは画面下部のスイッチでいつでも切り替えできます。
リストビューを使っていてイベントの時刻を変更したくなった場合は、そのイベントの開始/終了時刻を表示している部分をタップしてください。時間軸ビューに切り替わり、すぐにイベントをドラッグできる状態になります。


   2013年から2018年までのデータを内蔵しています。
   六曜を表示するためには、設定 > 全般 > 六曜 をオンにしてください。

例えば、不定期な休暇の日付を赤くするために使えます。
   「休暇」というカレンダーを作成し、日付の色を「レッド」に設定します。
   「休暇」カレンダーにイベントを作成すると日付が赤くなります。

  • スワイプのメニューに「今日に複製」を追加しました。
  • イベントの行数を最大5行から8行に増やしました。
  • 日付の色に「ダークグレー」を追加しました。


不具合修正

  • 編集不可カレンダーの時刻が表示されない問題を修正しました。
  • バッジのイベント数に祝日をカウントされていたのを修正しました。
  • スワイプメニューの削除を小さく、また指を離したときに実行するようにしました
  • イベントの複製で、通知も複製されるようにしました。


関連記事

1 件のコメント:

  1. Hi, I'm using TaskBook for several months.
    I'm very satisfied with that App.
    I also want to buy CalendarBook App.
    Is this App supports adding pictures to daily plan?
    Please reply, thanks.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。