2011年3月3日木曜日

連絡先+バージョン1.2を申請しました

本日、「連絡先+」の以下の問題を修正したバージョン1.2を申請致しました。審査通過次第、1週間程度で公開の予定です。
  • 連絡先からWeb、地図を起動できるようにしました。
  • メール(@i.softbank.jp)で絵文字を利用可能にしました。
  • 写真を削除しても反映されない問題を修正しました。
  • グループ内での連絡先の順序が保存されない問題を修正しました。
  • 名前なしのグループに連絡先を追加し、連絡先を開くと前の画面に戻れなくなる問題を修正しました。
問題修正の他、未分類タブを下に移動する機能などいくつかの機能を追加しています。

連絡先の情報画面から戻れなくなった場合の対応

グループ作成時に名前を入力しないと、名前の無いグループができます。このグループに連絡先を追加し連絡先を開くと、前の画面に戻れなくなります。この状態になった場合は以下の手順で「連絡先+」アプリを終了してください。その後、グループに名前をつけてください。
  1. ホームボタンを押して「連絡先+」を閉じます。
  2. ホームボタンを2回すばやく押します。画面下に起動したアプリケーションの一覧が表示されます。
  3. 画面下のリストの中の「連絡先+」アイコンを長押しします。アイコンが動き出します。
  4. 「連絡先+」のアイコンの左上の赤いマイナスボタンを押します。
これで「連絡先+」が完全に終了し、再び起動すると連絡先一覧画面になります。
タブを長押しし、グループに名前をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。