2011年10月11日火曜日

支出管理 バージョン1.9をリリースしました

10月11日、支出管理バージョン1.9をリリースしました。
iOS5がインストールされた機器で使用した場合、タブの切り替え時にアプリケーションが終了する問題を修正しました。
iOS5をご利用の場合には、支出管理をバージョン1.9へアップデートして頂きますようお願いします。

7 件のコメント:

  1. iPhone3GSのiOS3でも開きません!

    返信削除
  2. ↑追記です。
    ずっと支出管理を気にいって利用していましたが、アップデート後、画面が開かなくなりました。
    どうすればいいでしょうか?

    返信削除
  3. 匿名様
    一度、iPhoneの再起動をお試し頂けますでしょうか?
    それでも動作しない場合、調査のため詳しい状況や、クラッシュログをお願いしたいとおもいます。問い合わせフォームにご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. 私も使用していましたが、新しいのをインストールしたら、開かなくなりました。一度、電源切って再起動しましたが、まだ開きません。今まで重宝してたのですが、なにが原因でしょう?

    返信削除
  5. ご迷惑をお掛けしています。
    他の方から伺ったところによると、iOSのバージョン3をご使用の場合に問題が発生している可能性が有ります。
    iOSのバージョンと、機器の種類を教えて頂けますでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  6. 私も同じで、まったく使えなくなりました。iPhoneの3gsを利用してます。再起動しても開きません。問題は解決しますか?

    返信削除
  7. ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    iOS3で起動しない問題を修正した、バージョン1.10を申請致しました。
    近日中にご利用頂けるようになると思います。

    返信削除