支出管理アプリが起動出来ないのですが、原因と解決方法を教えてください。ちなみに使っている媒体はiPod touchでOSは5.1.1です。楽しく使わせていただいてたので、是非ともよろしくお願いします。
iPodの再起動をお試し頂けますでしょうか?1. iPodの右上のロックボタンを3秒程度長押し2. ”電源オフ”スイッチが表示されるので右にスライド3. 完全に電源が切れるのを待つ4. ロックボタンを長押しして再起動するどうぞ宜しくお願い致します。
御回答ありがとうございます。その方法を試したのですが駄目だったので、検索して調べてどうにか使えるようになりました。原因はどうやらOSのアップデート?でアプリが使えなくなったようで、AppleStoreにアクセスし別なアプリをインストールしたら使えるようになりました。なので、支出管理アプリそのものの問題ではなかったみたいで、ご面倒をおかけしました。これからも継続して使わせていただきます。
支出管理アプリですが、「グラフ」をタップすると必ずフリーズしてしまい、使えなくなります。1週間ほど前からです。iPhone4で、再起動したりパソコンにつないだり、色々してみたのですが、変わらずです。とても便利でよく使っていたので、改善方法ありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしております。調査しておりますが、、どのような場合に問題がおきるかがまだわかっておりません。データの蓄積は、何ヶ月分くらい有るでしょうか?また、表示していたグラフの種類は4種類のうちいずれでしょうか?お手数をおかけしますが、ご確認宜しくお願い致します。また、ExpenseBookという支出管理と同じ内容のアプリがあるのですが、これを当面の代用としてお送りしたいと思います。お問い合わせフォームからメールアドレスをご連絡頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。
すみません、的はずれな質問で申し訳ないのです。このアプリを購入させていただこうと思ったのですが、購入手続きの際にカードのセキュリティーコードの入力でどうしてもエラーが出てしまい購入できません。このセキュリティーコードというのはカードの暗証番号のことではないんですか?
セキュリティコードは、暗証番号ではなく、カードの裏面の、サイン欄にある小さい番号の下3桁です。詳細は、以下のAppleのサポートをご参照ください。http://support.apple.com/kb/HT3541?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JPどうぞ宜しくお願いたします。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
支出管理アプリが起動出来ないのですが、原因と解決方法を教えてください。
返信削除ちなみに使っている媒体はiPod touchでOSは5.1.1です。
楽しく使わせていただいてたので、是非ともよろしくお願いします。
iPodの再起動をお試し頂けますでしょうか?
返信削除1. iPodの右上のロックボタンを3秒程度長押し
2. ”電源オフ”スイッチが表示されるので右にスライド
3. 完全に電源が切れるのを待つ
4. ロックボタンを長押しして再起動する
どうぞ宜しくお願い致します。
御回答ありがとうございます。その方法を試したのですが駄目だったので、検索して調べてどうにか使えるようになりました。
返信削除原因はどうやらOSのアップデート?でアプリが使えなくなったようで、AppleStoreにアクセスし別なアプリをインストールしたら使えるようになりました。
なので、支出管理アプリそのものの問題ではなかったみたいで、ご面倒をおかけしました。
これからも継続して使わせていただきます。
支出管理アプリですが、「グラフ」をタップすると必ずフリーズしてしまい、使えなくなります。
返信削除1週間ほど前からです。
iPhone4で、再起動したりパソコンにつないだり、色々してみたのですが、変わらずです。
とても便利でよく使っていたので、改善方法ありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしております。
削除調査しておりますが、、どのような場合に問題がおきるかが
まだわかっておりません。
データの蓄積は、何ヶ月分くらい有るでしょうか?
また、表示していたグラフの種類は4種類のうちいずれでしょうか?
お手数をおかけしますが、ご確認宜しくお願い致します。
また、ExpenseBookという支出管理と同じ内容のアプリがあるのですが、
これを当面の代用としてお送りしたいと思います。
お問い合わせフォームからメールアドレスをご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
すみません、的はずれな質問で申し訳ないのです。
返信削除このアプリを購入させていただこうと思ったのですが、購入手続きの際にカードのセキュリティーコードの入力でどうしてもエラーが出てしまい購入できません。
このセキュリティーコードというのはカードの暗証番号のことではないんですか?
セキュリティコードは、暗証番号ではなく、
削除カードの裏面の、サイン欄にある小さい番号の下3桁です。
詳細は、以下のAppleのサポートをご参照ください。
http://support.apple.com/kb/HT3541?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
どうぞ宜しくお願いたします。